お知らせ

電動工具高く買いますWESTからのお知らせや
お客様の声を紹介しております!

  • ジャンル

  • 月別アーカイブ

お知らせ

2019年7月16日

新しく電動工具の買取専門サイトを開設致しました!

はじめまして!
この度「電動工具高く買取しますWEST」を新規開設いたしました。
電動工具やエンジン工具、エア工具、測量機器、建材・電材などに特化した幅広い機器の買取をさせて頂きます。

私たちリユースWESTは福岡のリサイクルショップを運営し、10年以上の買取実績があります。
来年に控えた東京オリンピックや新幹線建設など、建設関係で使われる電動工具や建設機械の需要がどんどん高まっています。
電動工具は仕事で使うプロユーザーだけでなく、最近のDIYブームもあり、一般のお客様が電動工具を利用することが増えてきています。
自分で作ることでコストを削減でき、もの創りの喜びや達成感も感じられるDIY。
家族や友達と協力して作ることでコミュニケーションになったり、良い運動になったりもします。
メーカーも新商品を続々とリリースし、ホームセンターの店舗数も拡大しています。
高性能な電動工具を使うと高効率で、より精度も高くなり自分の技術を向上してくれます。

その反面、高機能を求めるほど電動工具はとても高額になっていきます。
新製品がリリースすることでご不用になる電動工具も増えていくかと思います。
型落ちしてしまったモデルでも、まだまだ使えるものはいっぱいあります。
中古需要は右肩上がりですので、ご自分が思っていたより買取金額に高値が付くこともあります。
「良いものを安く購入したい」「もの創りを追求したい」私たちはそんなお客様のニーズに応えるべく、電動工具に特化した買取専門サイトをオープンしました。
皆様に喜んで頂けるようにスタッフ一同日々 精進を重ねて参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

  • ジャンル

  • 月別アーカイブ

合わせてお読みください

最新買取実績

買取実績一覧

姉妹店

お電話での仮査定のお申込みも承ります

営業時間:9:00~18:30(年中無休)

「電動工具高く買いますWESTのホームページを見た」
とお電話でお伝えいただけるとスムーズな
やり取りが可能です。

ページトップ

0120-914-094

営業時間:9:00~18:30(年中無休)

電話での査定依頼も
お気軽にご依頼ください!

まずは無料査定で金額だけでもお気軽にお尋ねください。最短5分査定!