電動工具高く買いますWESTでは、【大村市】で買取を強化しております。
当店の拠点は福岡県と東京都にありますが離島であっても宅配買取で日本全国どこからでも買取が可能です。
電動工具の売却をご検討中のお客様はお気軽にLINE査定・写メール査定・電話からご依頼ください。
大村市(現人口約9.5万人)は長崎県の中央に位置する市で東は多良岳県立公園、西は大村湾と豊かな自然を望む都市です。また長崎空港があることから長崎県の空の窓口でもあります。大村市は歴史が古く前身である大村藩は出島が登場するまで南蛮貿易の中心地でありまた大村藩の当時の藩主大村純忠が日本初のキリシタン大名でした。郷土料理の大村寿司は室町時代の大村純伊の代に考案された料理で市内の料理や伝統芸能にも歴史的由来のあるものが多くあります。また玖島にある大村公園は日本さくら名所100選・日本の歴史公園100選の1つに選ばれるほどの桜の名所で、春にはソメイヨシノはもちろん、国の天然記念物のオオムラザクラ、ハナショウブ、ツツジなど数多くの花が公園内を飾ります。
0120-914-094
営業時間:9:00~18:30(年中無休)
電話での査定依頼も
お気軽にご依頼ください!