あわら市の電動工具買取

電動工具高く買いますWESTでは、【あわら市】で買取を強化しております。
当店の拠点は福岡県にありますが離島であっても宅配買取で日本全国どこからでも買取が可能です。
電動工具の売却をご検討中のお客様はお気軽にLINE・写メール査定・電話から金額を確認ください。
買取価格に自信があります!

DIY(日曜大工)をされている方・
工事関係者の方必見
あわら市で電動工具を
探しています!

電動工具高く買いますWESTでは、あわら市での買取を強化しております。
電動工具に特化した買取専門店だからこそ他社に負けない買取価格で、
日本全国からインパクトドライバー、発電機、溶接機、コンプレッサーなどの電動工具の買取を承っております。
また「発電機」「コンプレッサー」は、
特に高価買取をおこなっておりますので、他店よりも1円でも高く買取をさせていただきます!
あわら市でDIY(日曜大工)をされている方・工事関係者の方で、
電動工具の買い替えや売却をご検討中のお客様は、ぜひ査定だけでもお気軽にお問い合わせください!

あわら市ってどんな所?

あわら市(現人口約2.8万人)は福井県の北部に位置しており、2004年に坂井郡芦原町と金津町が合併して誕生した自治体です。福井県内有数の温泉街「あわら温泉」があり、各施設がそれぞれ温泉井戸を持っていることから、施設ごとに湯の感触が微妙に異なります。そして、あわら市と石川県加賀市にかけて広がる北潟湖にはアオサギ・カルガモ・カワセミなどが生息し、マガンやマガモが飛来することから日本の重要湿地500の一つとして指定されています。また、蓮如上人に縁のある坊舎「吉崎御坊」があり、その跡地である吉崎御坊跡には高村光雲によって造られた蓮如上人像や、蓮如上人が座ったといわれる「お腰掛けの石」などがあります。

買取強化中の電動工具
ジャンルとメーカー

最新買取実績

買取実績一覧

買取実績一覧

姉妹店

お電話での仮査定のお申込みも承ります

営業時間:9:00~18:30(年中無休)

「電動工具高く買いますWESTのホームページを見た」
とお電話でお伝えいただけるとスムーズな
やり取りが可能です。

ページトップ

0120-914-094

営業時間:9:00~18:30(年中無休)

電話での査定依頼も
お気軽にご依頼ください!

まずは無料査定で金額だけでもお気軽にお尋ねください。最短5分査定!